こんにちは⌒(。・.・。)⌒♡

いつの間にかブログ90回更新!☆
教えてくれてありがとう(o^^o)♪
これからも更新していくので
コメントやいいね!待ってます♡






昨日はお姉ちゃんの誕生日だったよ♪
お姉ちゃん、この前のライブ
すごく楽しかったって言ってくれて
どんな風に応援してくれてたかも
やってくれます☆笑







ここで雪まつりの裏話…♡
(↑友達がくれた写真☆)


新曲のSpice☆レンジャーでね、

2回目のサビで
さゆみ→行き止まりの
みんな→壁なら蹴り破って~

って歌うところがあるんだけど、
リハの時に間違えてしまって

さゆみ→覚悟決めたら
って3回目のサビ歌っちゃったのに

みんな→まっすぐに走るんだ~
って、さゆみの間違いに合わせて
歌ってくれたの(´;ェ;`)


さゆみは間違えて慌ててたのに
みんなが落ち着いてカバーしてくれて
すごく心強かったです(>_<)



間違えてごめんねって言ったら
大丈夫だよってみんな優しかった…!
みんなありがとう(>_<)!


さゆみも、メンバーのこと
カバーできるように歌もダンスも
もっと上手くなろう!って思ったよ☆




長くなっちゃった(o_o)
読んでくれてありがとう♪



まーたねーー⌒(。・.・。)⌒☆



↑このチェキ可愛すぎて
思わず写真撮った…♡笑
当たった人いいなぁ~~



さゆみん(=^x^=)