こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡




ボウリング楽しいよね(*^o^*)♡
得意って方も、普通って方もいますね!
ひとつだけ言えるのは
みんなさゆみよりうまいよ…笑
そしてさゆみと同じ左利きさん発見~☆



ボウリングは苦手だけど
さゆみにも自慢できることが…!♡


実は…
体が柔らかいんですっ(*^o^*)
中3までバレエやってたんだ~♡







Twitterで発表がありましたが
ミルクス、さっぽろ雪まつりで
ライブに出させていだだきます♡!

会場:HBCマレーシア広場7丁目
2/8 (土)18:00~
2/11 (火祝)18:00~


毎年見に行ってる雪まつりで
自分がステージに出れるなんて
すごく嬉しいですっ(*^o^*)!



頑張ります♡





そして!明後日はいよいよ
イーアス札幌でイベントだよ♪♪

楽しみで仕方ないですっ!!!
みんな会いにきてくれますか?♡

13:00~
15:30~

2回会えちゃうね⌒(。・.・。)⌒♪
初めてのイーアス頑張ります!





P.S.

ブログの写真って
どうやって保存するのー(´。・-・。`)?




…できない…笑


さゆみん(=^x^=)