ナマステ~♪(*^人^*)樹でーす



2014年★初ライブに来てくださったみなさん
ありがとうございました!!!

いつも応援しにきてくれるファンの方や、
ひさしぶりに見にきてくれた方、
初めましての方もたくさん来てくれて
すごくすごくっ嬉しかったです。。。(*´>_<`*)

とっても緊張したけれど。。。
ステージに上がった時に鳥肌がいっぱい出たよ!


ミルクスのために集まってくれた、みなさんの顔や
いつもとちがうライトとか。。。全部

なんてゆうのかなぁ?
言葉でゆうのは、むずかしいけれど
樹がミルクスのメンバーでいれる事は
とっても、すごい事なんだなぁって思いました!


手をふるかわりに、チョンマゲをふってくれた方のおかげで、緊張がほぐれたり。。。

ライブを盛りあげてくれて
ありがとうございました♪♪♪

とってもとっても楽しかったです(*≧∀≦*)

あとあと!アンコールしてもらえたのが
嬉しすぎて感動でした。。。

お手紙やケーキやCDや
いいにおいの石けんのプレゼントも
ありがとうございました!!!.*゜


そしてそして
さやりぃー成人式おめでとーーー☆彡。.*゜


キレイだったなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))

天気が悪くて、さやりぃー大丈夫かなぁ。。。って心配でお祈りしてたけど、とってもキレイなままで見とれちゃったよ


さやりぃーね、キャリーパミュパミュさんの
フリソデーションをソロで歌って、ダンスはね、自分で覚えてきたんだよ!。。。
すごいなぁー!!さやりぃー☆彡.。


ひょっとこバックダンサー(笑)
楽しんでもらえましたか??♪\(*∂o∂*)\



冬休みだからママにネイルしてもらったよ♪


クマたんと、キャンディーとハート
つけてもらったの(*^^*)

おなかがすいたらキャンディー食べるの♪

爪がカワイイと気分がワクワクして
嬉しいなぁ♪(* ´艸`)


次のライブに向けてがんばりますっ
ヾ(・`ω´-o)ゝシャキーン




P・S♪

みなさん、いろんな自由研究
つくってたんですね!!♪

UFOの写真をとったってゆー自由研究が
とっても気になりました★(゜ロ゜ノ)ノ



自由研究がんばり中の方も
がんばろうねー!
樹も早く調べて、まとめなくちゃっ(> <)
21日から学校だからヤバたん!
シュシュ使えるしイイネ!o(^O^)oイイネ♪


いつもイイネ!やコメント
本当にありがとうございます♪♪♪


(:3 )≡:・*・樹でした