こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡




ちょっとむりやりな2ショット…笑




いよいよ明日はライブ~!!
吹雪をふっとばすくらい
盛り上がるぞ~!!
みんなも盛り上がる準備できてる?♪






昨日のレッスンで、
りりたんが持ってきてくれたビデオで
この前のクリスマスライブと
もみじ台納涼夏まつりのライブを
みんなでみたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


前よりよくなったとこを発見したり
これから直したいとこを発見したり
ミルクス気合い入ってます\(^o^)/










いつもコメント、いいね!ありがとう♡
毎回くれる方はもちろん、
最近は初めましての方も(#^.^#)!
コメント読むのほんとに楽しいです♡



ちょこっと返し(〟-_・)♪


☆私のオススメの本は東野圭吾の秘密という本です!

→春から大学生なので本もたくさん読もうと思ってたところなんです♡
読んでみます(*^o^*)


☆13日行こうと思うんだけど髪型何がいいと思う?

→さゆみはポニーテールにしようと思ってるよ♡
おそろいどうかな~??


☆さゆみんの前髪はどうやったらあんなきれいな前髪を作ることができるんですか??

→髪切る用のハサミでチョキチョキしてます◎
ライブの時はスプレーで固めてるよっ!





明日楽しみすぎてどうしよ~(°_°)♡
パトスで待ってるよ♡!






さゆみん(=^x^=)