明けましておめでとうございます⌒(。・.・。)⌒♡






2014年初投稿です♡♡
みなさん、2014年もミルクスよろしくお願いします(o^^o)







昨日はね、おばあちゃんと家族と
紅白歌合戦を見ながらご飯食べて、
あけましておめでとうしたら
UNOで遊んだよ☆~(ゝ。∂)


お正月にやるUNO楽しくて大好き!
ずっとお正月がいいなぁ~(´・ε・`)










今日は福袋GETしに行こう!
って張り切ってたんだけど
やっぱりごろごろしたい~♡ってなって
しまったので…
福袋はネットで頼んで…♡笑

明日初売り行くことにしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))



だから今日はテレビ見て
ごろごろ~(っ ̄³ ̄)っ ♪
さっそくお餅も食べたよ♡
みんなは食べた(〟-_・)??





よ~し!!明日は早起きして
お年玉で可愛いのGETするぞっ!♪







今年も頑張りますっ♡!
さゆみん(=^x^=)