こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡



今日はミルクスのクリスマスSPECIAL LIVEでした~♡!



ミルクスサンタに会いに来てくれたみなさん、ありがとうございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))








今年最後のライブ、楽しんでもらえたかな?♡
サンタさんやトナカイさんもいましたね~(*^o^*)♪



今日のライブは、
ミルクスができてから半年間で
できるようになった5曲を
思いっきり歌って踊ったよ~!!




ゲームも楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
さゆみはロングストローでファンの方と早飲み対決したよ♪♪
またゲームやりた~い!




最後の挨拶は涙の連鎖だったね(T_T)
泣いてるの見るとつられちゃう…。
ちょっとおもしろいとこもあったけど…笑

でもね、半年を振り返ると泣きそうになるよ(;_;)
その思い出にいつもいてくれるファンのみなさん、本当にありがとうございます(>_<)♡




そして!♡
今日はたくさんクリスマスプレゼントいただきましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))
最高のクリスマスプレゼントですっ!
いつもありがとう♡
大切にするね☆彡









今回のチェキはこんな感じ~♪
お気に入りはおすましさゆみんだよっ☆




貴重な貴重な変顔チェキは
誰がGETしたのかなぁ…♡





今日は楽しい1日をありがとう(>_<)♡
2014年に向けて頑張るよ!♡
また来年会おうね~(((o(*゚▽゚*)o)))
会えない間はブログ更新頑張りますっ!!







↑本番前の緊張さゆみん(=^x^=)笑