明けましておめでとうございますハート


今年も宜しくお願い致しますはぁと




2011~2012は会社終わってから新宿の「つるとんたん」にみんなで行きましたリボン





2012メガネが欲しかったけどドンキになく。。。


変なメガネとバカリボンで既にビールが進み酔っぱらいスティッチ2





気付いたら日付変わっていた猫村2


1230くらいに花園神社に移動






寒かった猫村2



超絶並びましたガクリ(黒背景用)



そのあと屋台でちょいちょい食べ、パセラに朝まで。。。






自宅に帰り二時間ねて会社に。。。





久しぶりに頑張った自分ちゅ




今日は早く寝ますキイロキラキイロキラキイロキラ



今年は良いことありますようにハートハート






Android携帯からの投稿