行ってきた


8時に新宿待ち合わせ、友達の車で四人で


楽しかった



みわ、TDL、TDSよりぶっちゃけ富士急のほうが好きですwww
絶叫大好き
「高飛車」乗ったよー
高飛車とミサワのコラボw
高飛車ハンパない
超絶怖かった
けど!
楽しかった
早くまた行きたーい
Android携帯からの投稿



8時に新宿待ち合わせ、友達の車で四人で



楽しかった




みわ、TDL、TDSよりぶっちゃけ富士急のほうが好きですwww
絶叫大好き

「高飛車」乗ったよー

高飛車とミサワのコラボw
高飛車ハンパない

超絶怖かった

けど!
楽しかった

早くまた行きたーい

Android携帯からの投稿



