
会社の同僚と昔の服の話してて盛大に盛り上がりまして
(たぶん)高校生の時に買ったヴィヴィ雑誌
引っ張りだしたわー
懐かしい
あんじとかモデルだよ
明日貸すため持ってく
10年以上前のGAP pressとか出てきて
見いってしまい
W<やら(パクパク財布持ってた
懐かしい
)
東コレのunder coverとか
かわいい
かっこいい
ワタシ、ジャンコロナとか好きだった
学生でお金なかったけど唯一透け透けの黒メッシュのパーカー(フードの裏地がヒョウ柄
)とbagしか買えなかった
bagは成人式に使った
パーカーは当時付き合ってた人とヴィヴィTと交換しようと言いくるめられて取られた
昔の方がモードでしたな
それはそれでイイ時代だぬー
なんか、ちょっと自分に刺激になりましたさ
