スコアレスドロー+ ドヤ好きなんですワタクシ+ みなとみらいから出勤中なう 昨夜は日本vsチェコ 楽しかった 試合自体は無得点ドローでしたが チェコの選手みんなデカー みんな川島くらい うっちーは出ないと思ってたから出ていて大興奮 2階席の前のほうだったけど良く見えました 応援は一体感があって感動しました また行きたいデス ついつい選手をメンバーと言ってしまう自分w は仕事終わりのさんと待ち合わせてみなとみらいのインターコンチにお泊まり 応援のユニフォーム姿の人が何人かいました 今日も頑張ります 試合前に新横浜駅近くでビール、生ハム、ポテトでブチアゲ、しっかりまったりしてしまい、既に試合が始まりtaxiの中ワンセグで選手紹介&キックオフ観てたわーぐひー