KORNのライヴ観て来たよー
新木場スタジオコースト。
関係者・ゲストらしきPASS見せ付けるようにつけたバンドマンやら外人のお姉ちゃんやらしかいない。。。
『あれ?ファンいなくネ?』と思ってたら、時間通りに前座もなく19時ぴったりにスタートしやがったお

めずらしーってばよ
ジョナサン素敵でしたー
牙を抜かれたPTAのお父さんみたいなデブ体型のままでしたが。。。
ジョナサン素敵でしたー(2回目)
タンクにA.D.I.D.A.Sのジャージがすこぶる似合っておる
『犬神家の一族』か『貞子』みたいなコロダイがボコボコあって見ていて壮快でしたお
とりあえずAre you ready?の『BLIND』で総毛立ち
今回は真ん中より後ろで観てたよ。それでもドセンだからジョナサン目の前。。。
ジョナサン素敵すぐる(3回目)
最後は『GOT the LIFE』で
いやージョナ氏の声もめっちゃ出てたんで大満足でした。
明日も行く人ウラヤマすぐるー
高円寺まで帰ってきて、ご飯食べようとしたら23時なのにまだ自転車屋さんが営業してた。
うちの妹が『歩くのめんどーだからチャリ買おうかな?ほしかったんだよね。』
み『いんじゃね?ジョナサンだったら絶対買うよ』
妹『そうだよね。じゃあ買う』
ってチャリ買ってた笑。
グンナイハニー
ジョナサン素敵だった
(4回目)
(4回目)



