前に歌舞伎町に友達と呑み行ったらテーマが『武士』なのになぜか『SMAP』だらけの呑み屋でした
ジャニヲタじゃないうちらは完全なるアウェイw
店長さんに聞いたら
オープン時は普通の武士をテーマにした居酒屋だったのこと
み『店長は昔からSMAPファンなんですか
』
店長『オーナーが「武士の一分」を観てファンになっちゃったんです
』
み『まだ最近な方じゃんw』
店長『最近って言うとオーナー怒っちゃうんですよ(笑)』
女性オーナーかと思いきや
コレがオーナーデス
123

オーナー出たがりw
めちゃくちゃマリンじゃないかーいw
その事を会社のジャニヲタ2人に言ったら『行きたい
』
先日の
が降った日に行ってきましたよ
入り口に上部にすでにうちわ。。。

エントランスには鎧兜もあるんだけど神棚が。。。
スマップ大明神w

既に2人は暴走中。。。
林家パー子のようにデジカメとケータイ駆使し、撮りまくってました。。。

壁一面にポスター
4つある大画面モニターには常にSMAPの映像w
洗脳されます(ΘωΘ;)
スゴイよ。。。
2人とも
『この時しんごちゃんはステージ後ろで。。。』
『98年頃のなんとかの付録のポスターが。。。』
もはやワカラン
料理は美味しかったよー
しかも安い
トマト鍋食べました
トマト大好き
食い入るようにモニター観てる2人を観て、宅呑み状態でした
その後行ったカラオケ。。。
ジャニ祭りデシタ。。。
アタシがSMAPの『オレンジ』聴きたい言ったら歌ってくれた

この曲は好きデスおー

ジャニヲタじゃないうちらは完全なるアウェイw
店長さんに聞いたら
オープン時は普通の武士をテーマにした居酒屋だったのこと

み『店長は昔からSMAPファンなんですか
』店長『オーナーが「武士の一分」を観てファンになっちゃったんです
』み『まだ最近な方じゃんw』
店長『最近って言うとオーナー怒っちゃうんですよ(笑)』
女性オーナーかと思いきや
コレがオーナーデス

123


オーナー出たがりw
めちゃくちゃマリンじゃないかーいw
その事を会社のジャニヲタ2人に言ったら『行きたい
』先日の
が降った日に行ってきましたよ
入り口に上部にすでにうちわ。。。

エントランスには鎧兜もあるんだけど神棚が。。。
スマップ大明神w

既に2人は暴走中。。。
林家パー子のようにデジカメとケータイ駆使し、撮りまくってました。。。

壁一面にポスター
4つある大画面モニターには常にSMAPの映像w
洗脳されます(ΘωΘ;)
スゴイよ。。。
2人とも
『この時しんごちゃんはステージ後ろで。。。』
『98年頃のなんとかの付録のポスターが。。。』
もはやワカラン
料理は美味しかったよー
しかも安い

トマト鍋食べました

トマト大好き

食い入るようにモニター観てる2人を観て、宅呑み状態でした

その後行ったカラオケ。。。
ジャニ祭りデシタ。。。
アタシがSMAPの『オレンジ』聴きたい言ったら歌ってくれた


この曲は好きデスおー
