seiGISELeゲットンラブラブきらきら

SWEET powder-2010012800590000.jpg

LOVEリンジーカワユーLOVEラブラブ



お風呂温泉で読んでたので既にデロデロですよw





あといつも読んでるどなたかのBlogにもあった『チョコレートスパークリングウォーターカクテルグラス



ヨイショキラキラ


SWEET powder-2010012801180000.jpg




買ってみたよーキラキラ




さあ呑むぞキラキラ




匂いはニオイ




チョコレートだってばよーラブラブ!



イイ匂いドキドキ





味はペットボトル






(жωж)







(жωж;)汗☆






(ΘωΘ;)汗☆






う、うーん。。。汗☆


人それぞれだと思うけど。。。




ズーマー(ΘωΘ;)。。。





普通にペリエペットボトルとかにすれば良かっ…(ry





匂いはイイ匂いだよーマリー(笑)




チョコ味の水。。。






そうだひらめき電球アタシ抹茶ラテとか抹茶アイス苦手じゃんひらめき電球



お抹茶はお抹茶抹茶、和菓子は和菓子道明寺桜餅として頂きたいドキドキ
正統派deathキラキラ



チョコはチョコハートチョコとして、水は水Contrexとしてだなひらめき電球






魔法ステッキ♪ニフラム!!キラキラ