リボンにスタッズラブラブ


SWEET powder-2009102718480000.jpg

年甲斐もなく買っちまったあにゃー


おばさんキュンキュンするわーラブラブ




あとお土産で頂いたプリン
葉山の有名らしい菓子やさんのプリン。。。



SWEET powder-2009102100360000.jpg



SWEET powder-2009102100370000.jpg



『美味しいよニコニコ』と言われ頂いたのですが。。。


前に食べた事があり、個人的にチョット苦手汗


貰った手前

『大好きですラブラブ!美味しいですよねラブラブ!


言うしかない



家帰って食べたけど、やはり苦手な味デスガーン


好きな人は好きなんだろうなひらめき電球あせる


チョット苦味がある大人の味
バニラビーンズが利いてますドキドキ


コーヒーブラックはガブガブ呑めるのに(むしろ好きドキドキ)

何故デショ



(жωж)コーヒーコーヒーコーヒー



。。。ぷっちんプリンの方が好き。。。ラブラブ!