自分のチキンさに堕ちてマス。。。



電車に乗って帰宅途中!!


総武線が土曜日だからけっこう空いてたので
座ってipod聴きながらケータイいじってました


下向いてケータイに集中してたらなんか機械音みたいなのがして、

『ipod漏れてんのかなー?そんな音大きくしてないよなー?』ってイヤホンに手をかけ顔を上げた瞬間



顔の前に携帯が!?


フラッシュ!!



(゚∀゚)わあ!!



中年のおじさん(゚∀゚;)



おじさんと目が合った瞬間



隣の車両に逃げて行きそのまま中野で降りて行きました。。。



放心状態






な、なにコレー!!!!


盗撮なの!?爆弾




実際追い掛ける事もできませんでした。。。




怖いよ




こーわーいー!!