晴れの日の水溜まりバリに堕ちてます
もっとチャラポコ生きたい

今『プラダを着た悪魔』観てます。
アタシ、これで泣いたんですが


みんなに『え

』って言われた
1人だけ『アタシも

』って言った子もいましたよ


どこで泣いたかって

アン・ハサウェイ演じるアンディが彼氏と仕事の件でケンカして
仕事と俺どっちが大事なんだよーって、しばらく距離を置こうって立ち去ろうとする彼氏に引き止めようとする時に
メリル・ストリープ演じる上司からの着信
呆れた顔で立ち去る彼氏に涙目で携帯に出るシーンなんです(жωж;)
にゃひー
堕ちた。
自分。。。ダメダメです
はあ~
口からなんか出そう
(ΘωΘ;)

適当に頑張ろ

