お久しぶりです(⌒0⌒)/~~

ほっこり にっこり
ほんわか あったか

リアルでかわいい
羊毛フエルト

みるここフェルトです





昨日

オンラインレッスン   デビュー しました(^^)


「やっぱり遠隔でレッスンできるという事は今安全安心なので嬉しいです。」

「長いことレッスンもなかったのでとても楽しかったです。1人でやるのは寂しいです。
教室でのレッスンがいつ再開するかわからないので、今後もこのようなウェブレッスンが定期的にあればいいと思います。」

「久しぶりに楽しかったです。テレビはコロナばかりで鬱々とした日々ですが、何かに集中するって時間も更に気持ちも前向きになれるんだと実感しました。また作品はほんの少しですが完成に向け前進できて良かったです。」


喜んでいただけたので、
やってみて良かったです。


で、


『口は出すけど、手は出さない』
みるここ流レッスンですが、

リアルのレッスンと違って

『手が出せない』
オンラインレッスン

伝え方、伝わり方が難しい点も……(((^^;)

でも、
ありがたいアドバイスと

やる気パワー たっぷり
いただいたので、

また、開催に向けて 
色々改善していきますね。



久しぶりに
皆様のお顔を見ながらの
楽しかったレッスン


気持ちがあったかくなりました(⌒‐⌒)