こんにちは(^○^)

ほっこり にっこり
ほんわか あったか

リアルで可愛い
羊毛フェルト

みるここフェルトです



昨日のなんば教室の様子です。

新規の生徒様が
2名入会されました

猫ちゃん率高めのなんば教室
お二人共に猫ちゃん制作です。

みるここフェルトの教室では、
生徒様ご自身でオリジナルアイを
制作します。

特に猫目は色が複雑。
やりがいあります。

「難しいけど、楽しいです」
「奥が深いですね」
「世界にひとつだけの猫目ですね」
「楽しいです」

羊毛フェルト経験おありの方にも
固めのベースの作り方のコツ等
知らなかった技法も……
レッスン楽しんでいただけました

それぞれ
小さめ猫のお座りポーズと
潜り猫さん制作されます


その他
ベース完成の猫ちゃん植毛スタートです

フレーム猫ちゃんは目が入りました

で、
なんば教室唯一のワンちゃん チワワ
お顔が完成したので
オープンマウス検討中で
伏せポーズの体 制作に入りました。




みるここフェルトへのお問い合わせは

帝塚山教室の詳細はこちら→


お読みいただき、ありがとうございました。
それでは、また
(⌒0⌒)/~~