こんばんは(^○^)

ほっこり にっこり
ほんわか あったか

リアルで可愛い
羊毛フェルト

みるここフェルトです(^^)


昨日は、
あべの教室の初レッスンでした

教室の様子をちょこっと ご紹介……


ハリネズミ制作中
このままでも、じゅうぶん可愛いですよね

次回は、手足が付きますよ~




こちらも ハリネズミ

コロンと寝転がってるのは、
生徒様が、お家で作られたハリちゃんです
ちっちゃな手足が、可愛い~(#^.^#)






こちらは、柴ちゃん



そして、こちらも柴ちゃん

お友達同士で、
柴犬ちゃんの制作をされています

同じ柴犬でも
「お鼻の形が違う~」
「お口が、大きい~」
「このコは皮膚が、
びよょ~んて伸びるんです」

それぞれ、おうちのコの特徴を
お写真とにらめっこしながら制作されています






こちらはシーズー
フレーム作品のコです

色んな色が入ってるコなので
混色作業に奮闘
只今、耳の植毛中
この後、綺麗な色の耳が付きました




こちらもシーズー
お耳の制作

まん丸大きな瞳に見守られながら
混色奮闘中です(⌒0⌒)/~~


ワンちゃん、夢の中でも
応援してくれてるそうですよ

ご自身のペースにあわせて
帝塚山教室へも

なので、
次回は、帝塚山教室初レッスンで、
ぷにぷに肉球制作です(^_^)v





後、
こちらのあべの教室では

お友達へのプレゼントにって
黒猫さんと茶とら猫

ジャックラッセル
チワワ

変わったお座りポーズの
ぽっちゃりさん猫

制作進行中です(^^)







みるここフェルトへのお問い合わせは
こちら→→


お読みいただき、ありがとうございました
それでは、また
(⌒0⌒)/~~