はじめてさん から うちのコ作れるWハート
羊毛フェルト教室

おはようございます(^○^)
ご訪問ありがとうございます。

ほっこり  にっこり
ほんわか  あったか

リアルで可愛い
羊毛フェルト

みるここフェルトです。(^○^)

日曜日に水フェルト
昨日は、猫作家さんと

ワクワク、発見のワークショップ通いが、
続きました。

まずは、日曜日のワークショップ

気になっていた、ZUS先生の水フェルトが、
気になっていた、羊毛フェルトのお店
『染TAKE』さんで、開催される!

って事を羊毛フェルト仲間のお友達に
教えてもらって

一緒に行って来ました。



500mlのペットボトルも入る
大きさのポーチです。

表側と内側の色が微妙に混ざりあったり、
模様が、各々様々で……

同じ形のポーチですが、
参加された人それぞれ
十人十色……
バラエティー豊かなポーチになっていました。

他の方の作品を見るのも楽しかったです。

そして、
何より
今迄の思っていた制作工程に
新たな知識が加わったこと。

とても充実した、
1日となりました
((o(^∇^)o))


その場の思いつきでの模様でしたが、
「目玉焼きみたい」って……
これ、気に入ってます
☆⌒(*^∇゜)v

お読みいただきありがとうございました。

次回は、
猫作家さんのワークショップについて


それでは、また
(@^^)/~~~

みるここフェルト