ミルクとココアと、ときどきベリー

ミルクとココアと、ときどきベリー

桜文鳥とオカメインコのブログです!!

Amebaでブログを始めよう!
今日、娘と一緒に池袋へ買い物に行きましたニコニコ


3連休中でクリスマス前なのか、人が多かったような…


でも、そんな人混みの疲れも吹っ飛ぶようなカワイイグッズをハンズで見つけてしまいましたラブラブ







なんとこのメモ用紙、組み立てる事が出来るんです!!


組み立てたものが、コレ音譜








文鳥のつぼ巣の中には、ベイヒーちゃんがいる芸の細かさラブラブ!





も~あまりのかわいさに感動しちゃいました得意げ


それと、もう一つカワイイ物を発見ビックリマーク


写真を撮り忘れてしまいましたが、文鳥、セキセイインコ、オカメインコのぬいぐるみのUFOキャッチャー。
15センチくらいの物と50センチくらいの子がいました。


かなり投資しても、結局取れませんでしたショック!


私達の前にトライしてた人も、私達の後にトライしてた人も、みんな文鳥を狙っていて、文鳥も市民権を得たな♪と、うれしくなりました。

皆さんもかなり投資してましたが、誰もGetならず…


近々、UFOキャッチャーが少し得意な息子を連れて、再チャレンジしに行きたいあせる
それまで、残ってるといいなぁ…汗




Android携帯からの投稿