ついに!
36週に突入です✨
臨月というやつですね🎶
臨月までもつとはおもいませんでした!
このままあと10日もってほしいです。
今日の赤ちゃんは元気元気。
胎動が、すっごく力強くなっています。
体おっきいのかしら。
もしや、カロリー過多で、肥満児だったりして💦病院の妊婦食は、2300kcalあるうえに、点滴で毎日500mlのブドウ糖が体内に入ってるし…
この臨月で、赤ちゃんの将来の肥満が決まるそうなので、すでに危険かもしれません。
薬疹が引いたので、ウテメリン2A15mlで続けていきましょうと先生に言われました。
やったぁ!安心です。
薬やめたら、張りが増える→出血→緊急帝王切開になっちゃう可能性が高いので、薬を微量でも続けたかったのです。
ただ、正期産になる37週からはウテメリンは保険適用外になるそうです。
保険適用外でもかまわないから、少しでも長く、この赤ちゃんにお腹の中でいてほしいです(*^_^*)
今日は、すごく頻尿でした。
赤ちゃんが膀胱を押してるのかな?
1時間半から2時間までしかもたず、トイレの回数が10回を超えそうです。
行ったそばからもう行きたく感じるんです。
夜中もこんな感じだと、寝不足になりそう…
しかも安静第一なのに、トイレのたびに歩かなきゃなので、安静になりません💦
大丈夫でしょうか(´-﹏-`;)
あと、増税前の最後の足掻きで、おしりふきとオムツと、お家用のタオルをネット通販で購入しました。
3月末までに届かないと意味ないみたいですが、届くかな~🎶
まぁ、この際しょうがないですね。
といいつつ、私は育休になるから給料ないし、主人の一馬力になっちゃうので節約も大事ですよね💦
生活はどうなっちゃうのでしょうか?
お金のことより、今は赤ちゃんが、無事生きて、元気に生まれてくることと、私の前置胎盤の帝王切開が大量出血することなくスムーズに終わり、早く回復することの方が大事ですが!!
母子ともに無事でありますように。