今日もやることなく、一日中スマホいじってました。
胎教には悪いんだろうなと思いつつ、忍たま乱太郎もドラえもんも読み終えたので仕方ありません(´-﹏-`;)
主人がFPの教材買ってきてくれて少し読んで見ましたが、やっぱり頭に入りません。
私は頭が賢くないので、読むだけでは資格試験の勉強にはなりません💦
でも、仕事で使えそうな内容だし、自分のマネープランにも役立ちそうなので勉強はしたいです。
さて、今日は、私が入院してから2人目の友だちが出産しました♥️
2人とも、破水からのお産だったみたいですが、無事可愛らしい女の子を産んでいます。
私も、あと1週間後には可愛い我が子に会えることを楽しみに、入院生活頑張ります。
前置胎盤じゃなかったら、もうちょっと楽しい産前休暇が待っていたことでしょう。
保育園の見学にも行きたかったのに…。
まぁ、赤ちゃん産まれてから、保育園見学は行ってきます。
赤ちゃんは、今日も相変わらず、激しい胎動で、生きてるよーっと存在をアピールしてくれています。嬉しい限りです♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
お腹周りがなんと、90cm越え‼︎
とっても大きくなりました💕
喜んでいいのかな…おっきすぎな気もします…元気だからいいんですがね( *´艸`)
ところで、最近お腹が気持ち悪いです。
ゲップが出て、胃がつかえた感じ。
子宮が大っきくなって、胃を圧迫してるんでしょうか。
でも、お腹はすくし…
ちなみに今日の晩御飯は、とろろそばでした!
腹持ちは悪いみたいで、もう空腹です(⌒-⌒; )
でも、美味しかったです✨
さあ、いよいよ残すところ1週間です。
それまで、赤ちゃん元気で、私は出血しませんように…。