下記にランキングイベントの障害について記事をアップいたしました。
【お詫び】ランキング結果について-3月15日 20時5分

-----------------------
皆様、森のミルチョスタッフです。

大変申し訳ございません。只今、ランキングのイベントについて、前週の順位の表示されない障害が発生しております。また、多数の皆様からランキングの順位の変動についてご質問があり、説明を求められていることも認識しております。こちらの件についての調査確認が完了次第再度お伝えさせていただきます。なおランキング変動の調査・確認ついて、大変恐縮ですが、少々お時間いただく可能性がございます。申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さい。


【追記】ランンキング順位誤表示について
ランンキングの順位につきまして、3月13日00時にランキングのリセットが発生する障害が発生しておりました。そのため3月13日00時~3月14日02:30まで間違った順位が表示されておりました。大変申し訳ございませんでした。正しい順位については現在集計中です。ばっちょのポシェット等イベント達成アイテムについては、リセット後に表示されていた誤った順位と本来の正しい順位のどちらの順位であっても、一方で達成基準に入っていた方には全てアイテムを付与させて頂きます。

例) ばっちょポシェットは100位以内の方に付与されます。下記はばっちょポシェットの場合の例になります。
-------
●正しい順位:120位
◆誤った順位59位

ばっちょポシェット貰えます。
-------
●正しい順位:89位
◆誤った順位112位

ばちょポシェット貰えます。
-------

なお正しい順位につきましては、明日以降表示可能な状態にするよう現在対応中です。今しばらくお待ち下さい。

今回のイベントに参加された皆様には大変混乱を招き、
大変申し訳ございませんでした。
重ね重ねお詫び申し上げます。


また、ポンチョの付与につきましては、先週金曜日に実施を予定しておりましたが、実施することが出来ませんでした。今週、開発スタッフが作業可能な状態になり次第実施させて頂きます。

皆様には多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございません。
現在の問題を解決するべく尽力いたしますので、何卒ご了承お願いいたします。


なお、地震についての募金は下記で行っております。皆様の暖かいご協力お願いいたします。
【地震災害および募金について】