■10/18更新
イベント終了いたしました。

参加された皆様ありがとうございました。
引き続きよろしくお願い致します。

皆様、ばっちょでーす。

$森のミルチョ-公式ブログ

今日はまじ気分上々、イベントじゃね!?マジ_ぶちあげー!
---------------------
☆レアキャラフィーバー☆
すべてのレアキャラが出現確率が普段の2倍以上!
▼レアキャラ
・もんちょ
・いいっちょ
・ルナちょ
・ミラクルッちょ
出現確率が普段の2倍以上
期間:10/14 18:30 ~10/18 朝迄
---------------------

■イベント内容■
期間限定今ならレアキャラがでやすいよ!コンプしきれていないキャラをこの機会にねらってね。出現確率が普段の2倍以上らしーよ。
※おっさんがあるレアキャラは実は特定のミルチョからしか変化しないっていてたよ。

いろんなレアキャラに成長させるには、アッシらを「おふろ」で入浴剤を使ってピョンピョン系→フワフワ系→ユラユラ系→グルグル系などと進化させたりしてみてー!。それか、アロマを使って一気に進化させることもできるらしーよ。

※入浴剤は何回かいれてるうちに進化しまーす。
※老体ミルチョの「じいっっちょ」などはお風呂に入れないよ。

普段はなかなか現れないレアキャラ。
この機会にに育てて、森に返してみー。


※イベント期間は、都合により変更させていただく場合がございます。ご了承ください。

MYミルチョに戻る