改めまして、こんな人物なんです | ありさ|整理収納×習慣化×達成感でどんな部屋でも快適に☆*.|

ありさ|整理収納×習慣化×達成感でどんな部屋でも快適に☆*.|

\整理収納×フリーランスについて平日6:30に発信☺︎/

【整理収納】
⇨ノウハウ
⇨サポート事例
⇨マインド

【フリーランス】
⇨脱会社員のロードマップ
⇨確定申告や経理のいろは
⇨フリーランスの心得

こんにちは𓂃◌𓈒𓐍

 

整理収納×習慣化×達成感について

日々発信をする、

癖リセットアドバイザーArisaです☺︎

 

 

 

 

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

▪️整理収納サポート実績:50件以上

 (訪問、リモート)

 

\公式LINEでプレゼント/

 ①収納棚お悩みチェックシート

 ②お片付け苦手さんの癖と対策シート

▶︎友達登録をする

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

 

 

 

「Arisaっていったい

どんな人物なん??」

 

って思ってくださってる方に

今回は改めて

 

「私はこんな人でーす!*\(^o^)/*」

 

ということを

お伝えしたいと思います☺︎

(興味ないわ!なんて

言わないでください…泣)

 

 

 

Arisaのプロフィール

 

名前:Arisa

 

年齢:20代後半

 

生まれ:実は韓国のソウル。

    ちなみにロシア、アメリカにも

    住んでいました(ボソッ)

 

好き:

美味しいもの食べること、芋・栗・カボチャ、動物(特に猫)、スポーツ(テニスやってました🎾)、歌、ミュージカル、旅行(特に海外)、人と話すこと、達成感を味わうこと

 

性格:

元気(「賑やか」と言われます笑)、サバサバ?、割とハッキリ言うタイプ、落ち込む時はとことん!だけど復活も早め、真面目、そこそこズボラ人間、頑張ることは嫌いじゃないけど頑張りすぎることがある、楽しいこと好き

 

 

Arisaの歴史

2021年2月

整理収納アドバイザー資格取得

 

2021年3月〜

整理収納アドバイザーアシスタントとして活動開始。

SNS(インスタ、アメブロ)活動もこの頃から発信スタート。

 

現在は50件以上のサポート実績あり。



なんで「癖リセット?」

 

本当は、どんな人でも

片付けはできるんです。

 

でも実は、あなたが無意識に

やっている行動や考え方の「癖」

片付け苦手さんにしてるだけ、

なんてことがあるんです。

 

 

散らかる原因となる、

"無意識の癖"に気づく

    ↓

意識して"片付くの癖"を習慣化

    ↓

その"理想の癖"を無意識化に!

 


こうすれば、

どんな部屋になっても

どんな人でも、苦なく綺麗で

快適な部屋作りができる!と思い、

「癖リセットアドバイザー」

になりました(^^)

 

 

 

あなたの快適な暮らしを

妨げている「手放したい癖」は

なんでしょうか?

 

そして、

その快適な暮らしを

送るために必要な

「理想の癖」はなんでしょう?

 

 

「癖」は無意識のもの。

行動や思考の癖を味方にして

根本からあなたの理想の暮らし、

一緒に叶えていきませんか?

 

あなたの「癖」、

変えてもいいですか?(^^)

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

それではっ(^^)/

 

 

 

習慣化を手伝って欲しい。

快適な暮らしにヒントが欲しい。

そんな方はぜひコメントでも、

LINEからのメッセージでも

お待ちしております🌱

 

 

 

 

 

✐☡その他の記事はこちらから✐☡
 
 
 

 

.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.  

 

 

-------------------------------------------------

 

instagram随時更新中☺︎

基本的に毎日投稿✐☡

ありさのinstagramをのぞいてみる

 

-------------------------------------------------