椎名林檎嬢への願望 | paradise cafe

椎名林檎嬢への願望

ふと、椎名林檎嬢が歌ってる「翳りゆく部屋」を聞きたいと思ってyoutubeを探したのですが、

見つからず…。



おかしいな、前見たときはあったはずなのに…。



こんなことを言ったら、怒られるかもしれませんが、林檎嬢って、人の曲を歌うのがとても上手いと思ってます。

翳りゆく部屋なんて、表現しているものは異なっていますが、歌唱力はユーミンと比較しても劣らないと思ってます。



ものすごく上手に、翳りゆく部屋を歌ってるのはだれだ!って、初めて聞いたときに思ったりしましたし。



あったのは、木綿のハンカチーフ




前から思っているのは、中島みゆき嬢(ワンパターンですか?てか、これしかないですし)の歌をカバーしてほしいなと。
特に違和感なく、歌えるんじゃないかと。

やまねこ


とか、あいそうな。

なにかの間違いでもいいから、歌ってくれないだろうか。