切替 | 肉球フェチの本音Blog

肉球フェチの本音Blog

猫娘Milchに癒されまくりのネガティヴ美文の徒然日記

今日は夢見がよかったのにイヤなことがあった。

隣に住む若いカップルに陰口を言われた。

私が見ていたことに気付かず笑いながら話していた。

それから、ずっとドンヨリした気分だ…(-ω-ll)

その陰口の内容について旦那様に話したら、

「俺もそう思ってた」みたいな言い方をされたΣ(・Д・)!?

他人に陰口される前に私にやんわり言ってくれればよかったに

と言ったら濁された。

結局、お前も私を笑っていたんだろう!と思った。

更にショックだった。


土地を見に旦那様と出かけた。

私が運転手…。

いつも旦那様に運転させてるから、たまには…と思ったけど

それが間違いだった(´Д`;)

運転の仕方をいちいち注意されるのは覚悟してたけど、

土地を見に行くのって、一箇所じゃないから更に疲れる。

「はい。はい。」とシモベのように返事して言うこと聞いてたけど

車内は暑いし、日差しは強いし…で限界だった。

しかも絞込みした土地だけじゃなく、

全部見る勢いで「次は、次は…」と言うから勘弁して欲しかった(´Д`;)


私はダメな人間だ。

ちょっとのことで すぐに落ち込むし、根性ないし。

最近、旦那様といても話すことがない。

私は毎日同じような生活だし、ウチにいて誰とも話さないから

話すことがない。

こんなんで ずっと続くのかな…と心配になる。

ダメな私でいいと言ってくれたけど、

いつか捨てられるような気がする。

怖くて、私から「離婚してほしい」と言いたくなる。

帰りの車の中で思った。

”入院したい”

ただ逃げたいだけなのかもしれない。

”死にたい”とも思った。

でもMilchが心配。

私が世話してあげないと…と思っているけど、

私がいなくても平気かな…

それも淋しい。

私が居ないと”淋しい”とか”必要”とか言われたい。

なんだか淋しくなってきた…。(゚うェ´゚)゚。

私が死んだら、旦那様に迷惑かけるよねぇ…