腰痛 | 肉球フェチの本音Blog

肉球フェチの本音Blog

猫娘Milchに癒されまくりのネガティヴ美文の徒然日記

昨日から腰に違和感がある。


腰痛なのは寝ている時(>_<)

朝、腰痛で起こされる…(-ω-ll)

これは昨日はじまったことではない。

以前から痛みはあったけど、

マットの硬さが私に合っていないのだと思ってた。


以前、netで調べたら腰痛は腹筋の衰えが一因らしい。

確かに私は腹筋ない…(´Д`;)

屈伸とかできないし(^_^;)


今日はyogaマットを出してきて

腰痛に効くストレッチをやった。

ちょっと改善した気がする。


なにしろ昨日から床に落ちているものを拾ったり

歩いたり、車の乗り降りで腰に違和感があって

ムリをするとぎっくり腰になってしまいそうで怖かった(゚Д゚)


明日は3週間ぶりのyoga。

体を動かせば、少しは良くなるかなぁ…。

先週はiPhoneを取りにいくのでサバってしまったから

そのバチがあたったのかも…(´Д`;)

腰は体の要だからねぇ…大事にしないと。