このブログに来てくださってありがとうございます。

いいね! 嬉しいです ウインク

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

オンラインで “点描画曼荼羅”体験音譜させて頂きました。

 

出来上がった作品は コチラ

 

下矢印

 

 

 

葉書サイズの紙に ペンで点描していきますハート

 

お手本となる作品をたくさん見せて頂いて どんな感じにしていこうかな・・??

などと考えている時間も 楽しい時間なんですルンルン

 

 

点描しながら会話して、2時間という時間は あっという間でした アップ

 

 

陽さん

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔多めの1日になりますようにクラッカー

 

 

最後までお読み下さいましてありがとうございました。