このブログに来てくださってありがとうございます。

いいね! 嬉しいです ウインク

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

Yくんが中学卒業するので

今後 中学校の行事などで会う機会はなくなるなぁ・・・と思い

Yくんのお友達Aくんのママさんに 

感謝の気持ちを伝えようと思って

LINE ラブレター したんです。

 

 

すると

ママさんから返信があって

まだコロナ禍だから 落ち着いたら会おうねラブラブ

って。

 

 

こころが温かくなって 嬉しかった 照れ 乙女のトキメキ

 

 

 

その数日後

Yくんに LINEのことを話していないのに

Yくんは

お友達Aくんの家の方向へ 散歩に行ったんです DASH!

 

 

そして

お友達Aくんと会うことができて

1時間近く 話せたそうです。

 

 

きっとAくんは Yくんのことを

理解する言葉をかけてくれたのでしょう 虹

 

 

帰宅したYくんの顔は

落ち着いてました ニコ

 

 

それだけでなく

Yくんは手に 何か持ってる。。。

 

 

受け取ると

Aくんのお母さんからのプレゼントでした 音譜

 

 

私に 手作りの物を渡そうと

準備してくれたものだったんです ラブ 音譜

 

 

何をプレゼントされたかは 内緒ね あせる

 

 

次にいつ会えるかわからないのに

わたしの為に・・・

 

 

胸が ジーンと熱くなったわ ドキドキ キラキラ

 

 

ママ友さんも 

Yくんが 突然 家に来たことを

とってもビックリされてました びっくり びっくり

 

 

気になる相手のことを意識すると

空間を超えて 通じ合えるんでしょうか

 

 

 

大切にしたい ママ友さんです 乙女のトキメキ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー さくら茶

 

 

 

 

 

 

 

桜の花の塩漬けを買いました

 

下矢印

 

 

 

 

 

中身はこんな感じ

 

下矢印

 

 

 

お茶だけでなく

おにぎりのトッピングにも 使えそう 黄色い花

 

 

塩漬けなので

花を 水道水に浸して 

塩分を落としてから使います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。