このブログに来てくださってありがとうございます。

いいね! 嬉しいです ウインク

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

新年が始まって 落ち着く間もないのに

 

緊急事態宣言が発出されるかもしれませんあせる

 

わたしが住む地域では

大いに影響が出そうですハッ

 

 

 

 

 

長男は お年頃なのではてなマーク 

頬にニキビがあるんです汗

 

今までは 皮膚科へ通って

処方された塗り薬をぬっていました。

 

処方が合っていて

塗れば良くなります。

皮膚科には大変お世話になっていたのですが・・・

 

 

 

 

BachのRescue cream (レスキュークリーム)の存在を知って

使い始めてからは

 

このクリームいい ビックリマーク

と ニコニコ顔で ご満悦 ウインク クラッカー

 

 

ニキビが すっかり綺麗になりました 合格

 

※効果には個人差があります

 

 

 

皮膚科へ通うことなく

このクリームを注文するだけ グッ

一本 2640円 税込み 右矢印  

 

 

※あらゆる皮膚トラブルに万能クリームです。
世界で最も使われている人気の高いレスキューのクリームタイプで、とても人気があります。
切り傷、擦り傷から湿疹、やけどなど、あらゆる種類の皮膚トラブルにお使いいただくことができます。
皮膚にすりこむようにして使用します。

ペットにも使えます。

副作用はありません。

 

 

 

病院は 少し混んでいるので 予約して行った方がいい。

そして

病院へ行くには

親の都合、長男の都合も合わせなきゃならない。

 

 

その手間を省くことができるなんて

うれし~い 音譜

 

 

こんなに楽しちゃっていいの はてなマーク

って

楽してます ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。