くまクッキーYくんは中3 自閉スペクトラム症(ASD)、アスペルガー症候群です。

  母目線でブログを書いています。

 

 

このブログに来てくださってありがとうございます。

いいね! 嬉しいです ウインク

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

先日

Yくんは 通信制高校のWeb出願をしました 合格

 

 

“志望動機と 卒業後の目標”を

書く欄があって

ここに文字を埋めるために

時間がかかったんです 汗

 

 

高校で 勉強する自分

高校の勉強をしない自分

 

 

YouTuber で 稼ぐという無謀なことも

考えているようです

 

 

 

親としては

YouTuberもやっていいから

高校もね おいで

って 話しました

 

 

Yくんは気持ちが

その間を 行ったり 戻ったりするらしく・・・

 

 

 

進路を決めるっているのは

どの子だって

多かれ少なかれ

気持ちが揺らぎますよね あせる

 

 

 

Web出願を完了させるまでには

数日必要でした DASH!

 

 

 

 

こちらは焦らず

第1期期限に間に合わなかったら

第2期期限に間に合えばいいや

って

思うことにしました。

 

 

 

志望動機を記入するために

約1時間 お茶

 

 

卒業後の目標を記入するために

約1時間 お茶

 

 

親は

気を長ーくして

座って待ってました バイバイ

 

 

 

それが 良かったのか

第1期期限の期限ギリギリに

Web出願をすることが できました ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

続きます ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

クローバー 先日作った料理

 

 

 

豚肉の生姜焼き

紫いもの オランディーヌソース和え

ポテトサラダ

 

角度を変えて 

 

下矢印

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。