このブログに来てくださってありがとうございます。

いいね! 嬉しいです ウインク

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

いつも高2長男が言っていること

 

うさぎと 家族が元気だったら 

他のことは いいや

 

 

うさぎと 家族が健康であれば

言うことなし ひらめき電球

 

 

うさぎが 1番 ゲラゲラ 拍手

家族は 2番 はてなマーク

 

 

 

そんなこと

どっちでもいいよね クラッカー

 

 

うさぎも 家族も 

みーんな 大事ってこと ルンルン

 

 

家族みんなで 

一緒に暮らそうね キラキラ

 

 

 

うさぎが大好きすぎて

うちで飼ってるうさぎ以外のうさぎも

大切にしたがる息子 イエローハーツ

 

 

TVで

うさぎが映ると

喜んでる ラブラブ

 

大丈夫か、高2 あせる

 

 

学校の授業で

うさぎが食用だった時代がある

と聞いたら

すっごく怒ってた メラメラ  爆弾

 

 

 

うさぎが 長男のことを好き ラブラブ

長男がうさぎのことを好き ラブラブ

 

 

だから

相思相愛ですね 音譜

 

 

 

 

好きだー

が 

行き過ぎる傾向にある 長男くん イラッ あせる

 

 

 

 

うさぎが 目に涙をためていたら

 

明日 病院へ連れていくって

大騒ぎ メラメラ

 

 

 

うさぎのことが

すっごく心配なんだね 汗

 

 

長男くんは

うさぎの お父さんみたい ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリ うちの うさぎさん 音譜

 

ネザーランドドワーフ   1歳3ヵ月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火 長男関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。