このブログに来てくださってありがとうございます。

いいね! 嬉しいです ウインク

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

ゆめのたね インターネットラジオで聞いたお話です 音譜

 

 

【自己肯定感を高めると こんなにいいことがあります】

 

自己肯定感を高めると 人生が変わると言ってもいいくらい

変わります ビックリマーク

 

まず

ヒマワリ 自分と他人を 比べなくなります

  (自分は自分)

 

ヒマワリ 「自分が悪かったんじゃないか」と

  無駄に 自分を責めることをしなくなります。

 

ヒマワリ 「他人をけなして 自分を上げる」

 ことをしなくなります。

 

ヒマワリ 過去の自分を否定しなくなります。

  今の自分だけでなく、過去の自分も否定しない。

  今の自分がいるのは 過去の自分がいるからなんです。

  自分を丸ごと肯定する。

 

 

 

自己肯定感を高めると

生きていることが楽になります キラキラ

 

 

自己肯定感を高めると

自分を大切にすることができるようになりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめのたね放送局  東日本チャンネル

月曜日 午前8:30~放送 三浦くみ子のホッとるーむ より

https://www.yumenotane.jp/vision

 

(ブログに掲載の許可を取っています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。