くまクッキーYくんは中3 自閉スペクトラム症(ASD)、アスペルガー症候群です。

  母目線でブログを書いています。

 

 

このブログに来てくださってありがとうございます。

いいね! 嬉しいです ウインク

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

Yくんは 通信制高校へ進学することにしました ヒマワリ

 

学校のWeb授業を受けるため キラキラ と

 

以前からやってみたかった

 

動画を編集してみたい アップ

 

 

いいものができたら

YouTubeにUPしたい !!

 

 

それができる パソコンを購入するため

先月の上旬から動いていましたDASH!

 

 

市内のパソコン専門店で 話を聞くと

パソコンの専門用語が たくさん 汗

 

 

動画編集するため

最低 必要なスペックを確認して

いました DASH!

 

そして

必要な機材の確認 あせる

 

 

同じお店へ2度足を運んだんですが

このお店とはご縁がなく

大型家電量販店へ行くことにしました 拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この話は 続きます。

 

 

 

 

 

 

 

クローバー ダリア

 

花言葉 : 

「優雅」「気品」「栄華」「気まぐれ」「裏切り」。

 

赤のダリアの花言葉は「華麗」。

白のダリアの花言葉は「感謝」。

黄色のダリアの花言葉は「優美」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。