このブログに来てくださってありがとうございます。

いいね! 嬉しいです ウインク

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

素直な気持ちになって

 

前向きな気持ちで 過ごしています キョロキョロ キラキラ

 

 

先日

パパさんが

 

部屋のクローゼットの中身を

スッキリさせると

いいんじゃないかなぁ・・・

 

 

なんて ポツリと 言った 滝汗

 

 

その言葉をきっかけに

私の やる気スイッチが

ON に  アップ

 

 

 

 

今までなら

 

私がひとりでやるんでしょ むかっ

 

みたいな

マイナスの気持ちを持ったまま

行動していた気がする 汗

 

 

けれど  最近は

 

うん  いいよ クローバー

私ひとりで サクッとやっちゃおう ビックリマーク

 

って

言葉を前向きに受け止められるように 黄色い花

 

 

フラワーエッセンスの作用なのか

確実に 自分の何かが 変化している ドキドキ

 

 

 

良い方向への変化~ ヒマワリ

 

 

 

その勢いで

クローゼットの中の 

雑貨・衣類を仕分けして

断捨離できた ビックリマーク

 

 

衣類の収納を

使い勝手のいいものに買い替えて ひらめき電球

 

 

2日間にわたり整理したものを

衣類は リサイクルショップへ 長音記号2

 

本などは 地域のリサイクルへ 長音記号2

 

 

 

リサイクルショップへ 衣類を持ち込んで

ビックリ ビックリマーク

 

 

おもに 子ども服でしたが

大きな袋4袋に いっぱい持って行って

買い取られたのは 2袋分でした あせる

 

 

そして もっと驚いたのは

私が知らなかっただけ はてなマーク

 

買い取られたのは 

子どもが一度だけ着たか 全く着なかった洋服のみでした。

しかも

買取価格は 1㎏あたり 〇〇円

という価格。

 

 

目の前で 金額を提示されて

書いたものはもらえなかったので

詳細忘れましたが

 

 

返ってきた金額は

192円 !!

 

でした ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

よい経験でした ヒマワリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。