前回の診察で、今後の定期検診は1年おきでいいと言われ、

ホッとしながら過ごしていましたが、

これには1つだけ条件がありました。

 

8月に採取した細胞診断で異常が見られないこと

 

これが確認できれば1年おきの検診と言われました。

 

その結果が先日届き、異常なし!

 

なので、1年おき検診で確定しました♪

 

あと、傷跡も、横線が見える・・・くらいで

落ち着いてきました。

このまま落ち着くとよいなーと思います。

 

 

もう一つ、大きな出来事がありました。

 

今勤めているところですが・・・・労働環境が良くないのです。

詳しくは書けませんが、いろいろ問題があります。

たぶん、法律的に本当は良くないこともあります。

 

でも、戦うつもりはありません。

 

戦わずにどうするのか・・・職場を移る、転職することにしました。

 

実は、退院してから、動き始めて・・・

7月末から実際に面接等を受け始めていました。

 

この度、無事転職先が決まりました♪

 

通勤時間も今までの半分以下になり、

お給料も上がり・・・その分、責任は重くなりますけどね💦

 

まさか、この会社に入れるなんて・・・と思う会社なので、

いまからワクワクしています。

 

あ、新しい会社にはもちろん、手術をした話はしています。

それも込みで受け入れてくれるので、

本当にありがたいです。

 

しっかりがんばります。