子宮頸がんの、単純子宮全摘術を
ダヴィンチでうけてから、9日後。

微熱は相変わらず続いている
自分の体の中で、傷口を修復しているから仕方ない
不摂生、いろいろ食べてるが、
熱のせいか、体重が増えないのがありがたい

車の運転は問題なくできている
シートベルトがお腹にあたると痛いかなとか、
いろいろ気にしたが杞憂だった
お腹のなかは痛むけど、
みえる傷口は少し痒くなってきた
傷は5ヶ所。
縫っているんじゃなくて、
テープが貼られている?



買い物にも行けている、が、
さすがに重いものはもてないので
夫はそのために、買い物に同伴。

わたしの気持ちを察してなのか、
妙に気を使ってくる
ただ、今さら離れてしまった心は
そう簡単には戻らない・・・

職場復帰に向けて、体力取り戻さなければ