無事退院の日を迎える
が、手術の影響で、傷があるから当然なわけで。。。
炎症がおさまっていないので、
37度過ぎの微熱が続いている
ロキソニンやら、退院後の薬が頼り
落ち着くとよいのだけれど。。

奇跡的に休みをとってくれた夫が
退院の荷物をほとんど持ってくれた

自宅に戻り、空っぽの冷蔵庫を埋める、
昼食をとる、術後の運転を経験するのに
いきなり外出
夫がいるうちに必要な買い出しを済ませたい。。

2時間程度の外出だったが
案の定、発熱。
氷枕・冷えピタシートでしのぐが
なかなか落ち着かない

仮眠をそのままとると、
入院時より行動が多かったせいか、
鎮痛剤が切れかかっているきがする。。
痛い。。。出血はない。

頓服でもらっているカロナールに
手を出すほどではないので、そのまましのぐ。

週末には、発熱が落ち着くのだろうか。。。
心配だ。。。