痛みはロキソニンで制御できてるが、
腸が活発に動くと痛くなる
ガスが溜まっているときも同じ、痛い
ガスがたまると、腸が圧迫されるのかな?
最初のうちは、手術の傷口の痛みか
お腹が張っての痛みかわからなかったけど
いまは何が原因で痛いのかわかるようになった

痛みが落ち着いたおかげで、
腹部をあまり気にせずに、
寝返り返りや、体の移動ができるようになった

明日退院したら買い物にいかないと
冷蔵庫が空っぽ。
運転するとき、シートベルトどうするか。。。
タオルとか挟んで試してみようと思う

午後は退院の説明と、
明日の支払いについて説明があった。
薬剤師さんから、退院後の薬の説明も受けた

退院後、無理せず、すごそうと思う

微熱対策は。。。氷枕でする予定。
家にはアイスノンないから・・・。

退院したらなに食べよーっかなー