今日で点滴終了らしい
点滴のルート、手術の時に取ってもらってたぶん、
左手のはダメになったけど
右が生きてるのでそこから点滴

点滴終わればシャワー入れるけど
お風呂可能時間に点滴が終わらなくて
入れなかった。。。

今日から全粥になったけど
やっぱりお粥は好きじゃない。。
お見舞いにふりかけをお願いして
持ってきてもらったから、これでしのごう。

お腹の痛みは、ロキソニン飲んで、
歩けているかんじ。
痛みはあるけど我慢できないほどじゃない。
寝返り返りや、起き上がることがきついかも。
つい同じ姿勢で居たくなる

ただ今日は歩くとき、あまり前屈みにならずに歩けた
ゆっくりしか歩けないけど
日常を取り戻しつつある
焦らず頑張っていこうと思う