私が今もブレずに聴いてる歌手は

歌手ってなんか昭和なん思い出すけど笑


毎日聴くわけではないけど

気づくと聴いてる


Ne-Yo




R&B会のボスだとわたしは思ってる

娘たちも小さい頃から聴いてるから
大好きで

おとめ座長女はあったこともあるのハート

Ne-Yoが中目黒にあるLDHの事務所を訪れてたときに
中目黒のファミマにいってインスタライブしてたみたいで

おとめ座が授業の合間に

今なら間に合ういってくる!!!

って、走ってファミマにいって

小さい頃から米軍基地のフレンドシップデーに出かけては

Can I take a picture with you?

これだけ言って歩いてたからww


これを叫んだら

Off course Come on

っていって

スタッフがおとめ座のスマホを持ち
他のスタッフがNe-Yoとおとめ座が肩組んでるところ
そのまんま

インスタライブ配信

世界に発信!!


大興奮で電話してきたから


うちのマミーはあなたの大ファンなの

って言ってくれた?

ってきいたら

そんな英語しらん

でおわった笑い泣き


あの写真は我が家の家宝だよラブラブ



いつものように前置きながくなったけど

そんなNe-Yo


いままでライブに行けるチャンスはまったくなかったのに

なんと

なんと

バンコクにくるっていうじゃなぁぁい

早速チケットとって

このライブのためにベトナム🇻🇳行きを調整して
ライブのために帰ってきたのに


ダナンの空港ででっかいフォー食べてる時に



ライブ中止のお知らせ


ってメールきて


3人とも


泣くうさぎ泣大泣き泣チーンガーンガーン


言葉失ったわ


きっとチケット売れなかったんだろなぁ
えっらい高かったし
会場…でかそうだっし


マルーン5の時も会場はすっかすかで
申し訳ない気持ちになったけど
それでも感激で涙出てなの

Ne-Yoは

ライブキャンセルしたんだねぇ

一応、持ち越しというか次の日程考えるみたいにいってたから
返金などはされてないけど

3人で35000円だから

ないなら返してくれぇぇぇ

あるならぜひしてほしいいい

20年越しの夢が叶うはずだったから

なんかがっくしきたけど


やみあがりのうさぎクッキーにスタンディングのライブは
きつかっただろうから

延期でよかったよね

延期ならね


数ある彼の曲の中で王道ではあるけど

イントロから涙が出そうになるのは

Because of you 

この曲調と歌詞とが大好きだけど

出だしのビートとそこから続くハミングは

最高なの

まじいいから聴いてみてぇぇピンク音符



いつか

いつか必ず

その声をきけますように音符

そしてその時は必ず

I love you Ne-Yo

って叫ぶわガーン

ボンジョビのライブの2階席末端からも
スティングのライブ前から5列目の時も
レッドホットチリペッパーのマッシュの後から

とにかくいつでも

I love you

って叫んだもの

スティングにはさんきゅーいってもろたラブ

マルーン5の時はおとめ座うさぎクッキーがいやがるからやめといたけど


Ne-Yoの時はええじゃろ!!

絶対叫ぶわぁぁぁぁぁピリピリ






退場させられることはないよね?滝汗