ここ最近の私。
仕事やら行事ごとやらで忙しかったーーっ不安


さて、本日、共通テスト代金の振込に行って来たという二男キョロキョロ

明日また郵便局に行って申し込み完了予定郵便局






そして最近の様子は…



いくつかの冠模試、全統、共テ模試などなど、
続々と出揃いまして。




 
冠模試B判定。









その結果、志望校を変更することに決めた二男キョロキョロ



共テ模試はA判定だけど、あんまり意味ないというか、、、





浪人を決めた時点から、せっかくだからと1つランクを上げて頑張ってきた。
元々、夏の冠模試でA判定が出なかったら元の大学に戻すと決めていたから、ある意味少しほっとしたみたいニコニコ


実際のところ、判定云々よりも、二次の国語がネックだったって話。
伸びしろしかないというか、全然やれてなかったというか(本人談)





全然楽しめない国語をやらなければいけないストレスからの解放。精神的な部分が大きいみたい。




よく頑張りましたよ、ここまで指差し




まだ途中だけど、ここからは切り替えて、ガンガン石橋を叩いちゃってくださいな筋肉




ちなみに、、
先輩ママに話してみたたところ、



ひらめきB判定ならまだもう少しやってみたらいいんじゃない?



と。







一応本人に伝えたところ、、、




キョロキョロそんなことより国語やらなくていいことの方がデカい!





うーん、、、

生粋の日本人なのにねぇ知らんぷり






判定の捉え方は人それぞれ。

現役生か浪人生か。そこもデカいよねー





何はともあれ、前進あるのみーっあしあと