エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット


7月に入って、ずいぶんと復活してきた様子の一浪二男キョロキョロ




キョロキョロ英語だけ、Z会やりたいけどいいかな。






お母さんね、よくわからないんだけど、、不安

予備校のテキストではダメなのかい?
あれもこれも中途半端にならないかい?
予備校の先生の言う通りに素直にやれば大丈夫なんじゃないのかい?


どーしたもんでしょう。。
やるのはいいんだけど、うーん。。


勉強したいことをやるのはいいと思う。
それと合格は別というか、、
去年は自力でやって残念な結果だったから、今回はプロの力を借りようってなったわけで。


ノウハウというか、なんというか。



うーん。
悩ましいが、私が言ったところでガーン





暑い日が続きますねぇ。。