だぁぃ好き☆ニノ☆

だぁぃ好き☆ニノ☆

☆ほとんどニノと嵐の話☆

Amebaでブログを始めよう!
バーテンダーのホームページのlotusのCDプレゼント
応募しましたドキドキ

まぁ 無理だと思いますあせる

土曜日の嵐にしやがれ よかったですねぇヾ(@°▽°@)ノ

みんな スーツがめちゃくちゃ似合ってましたぁ恋の矢

最後の果てない空は 被災者の人たちに届いたんじゃあないでしょうか?合格

みていたらの話しですが(笑)