こんにちは、

イメージコンサルタントの立花じゅりです🫧


パーソナルデザインの紹介が一通り終わりましたが、

皆さん具体的なイメージは掴めましたか?

ご自分のパーソナルデザインが知りたいという方は

お気軽にお問い合わせくださいね流れ星




さて、本日は理論の話はひと休みして

私の最近のリアル購入品の

ご紹介をしようと思いますニコニコ


《私自身は、

   パーソナルカラー:冬

   パーソナルデザイン:キュート(アバンギャルド優位)

   20代、身長体重ともに平均あたりです。》


※同じタイプだからといって、

同じアイテムが必ず似合うというわけではないので

参考にし過ぎないでくださいね汗うさぎ



・LILY BROWN 

クリアビジュービスチェ、スカート


PDキュートの得意なビスチェに、

キラキラとしたビジューの付いたアイテムです。

目を引く個性的なデザインですね!

(ビジューの数も多すぎず少なすぎずで

私にはぴったりでした。)

セットアップですが、

上下バラバラでも着ることができるので

いろいろなコーディネートを楽しめます。



・PAGEBOY

ランダムキリカエチュールスカート


チュールスカートはガーリーなアイテムですが、

フリルの切り返しが不規則になっていて

少し変わった印象をプラスしてくれます。

裾のあたりは透け感が強いため

変わった靴下やボリュームのある靴を

組み合わせても可愛いですねハート

三色展開で黒も試着したのですが、

ワードローブのバランスを考えて

グレーを選びましたキョロキョロ



・JILL BY JILLSTUART

ラメシアーフレンチニットトップス


なかなか見ないような綺麗なブルーと、

(実際はもう少し濃い色です。)

PDキュートアバンギャルドの得意なシアー素材の

組み合わせです。

コーディネート次第でカジュアルにも

ドレッシーにもなりそうなアイテムですねキラキラ



・GU

ワンストラップフラットシューズ


シンプルなフラットシューズですが、

PDキュートガーリッシュの得意なベルベットが

使われたアイテムです。

丸みのあるフォルムも可愛らしいですねハート

秋に履くのが楽しみです!




どれもPC・PDに合ったものですが、

何より自分が素敵だなと思ったものを

買うようにしています。

好きな物に囲まれると、

それだけで良い気分になりますからね音符

ファッションも人生も楽しんでいきましょう爆笑