最近、「まつ毛って大事だなあ」と実感する出来事がおねがい気づき


先日受診された方がPDロマンスだったのですが、
まつげパーマをされていたのです👀
そのまつげパーマが、
「パリジェンヌラッシュリフト」
というまつ毛の根元から立ち上げるタイプのものでしたアップ

目がぱっちりしているように見えてとても可愛かったのですが、”可愛すぎる”ような……驚き

なんだか、まつ毛だけが元気はつらつな感じに見えたのですよね。

「PDロマンスさんにはもっと曲線が欲しい!」
と感じました


お若い方でしたし、キュートな雰囲気もおありだったので、全然似合っていないという訳ではなかったのですが、
緩やかなカールにした方がロマンスさんの色気がもっと引き立つのではないかと思いますハート


パリジェンヌラッシュリフトは、どちらかと言えばPDキュート向けかもしれませんね。

パーソナルメイクの際にご質問があったので、今回記事にしてみましたメモ


パーソナルカラー診断・パーソナルデザイン診断・パーソナルメイク・お買い物同行にご興味のある方は、
ぜひHPをご覧ください🤲