レディーファースト♪ | ナヴィリオ運河を眺めながら・・・(^^♪

レディーファースト♪


ミラノイタリアからちゃお~ニコニコ


日差し晴れに耐えて、元気にやってます音譜


にしても、


日本日本との時差(7時間)はまだ慣れませんね~汗


そしてもう1つ・・・


こちらに来てからとゆーもの、


レディーファースト女の子


未だくすぐったい感じドキドキがします目


日本ではあんまり無いもんね~汗


イタリアイタリアはイギリスイギリスほどではないけれど、


ドアではち合わせた時も


重いモノを持って並んでいる時も


『プレーゴ』(どうぞ)


と言って、先に譲ってくれる得意げ


こっちで暮らしている日本人の男性方男の子


慣れてくるのかはてなマークさり気なく普通にしてくれるのですニコニコ


きっと、日本でしたらモテちゃう恋の矢んでしょうねアップ


世の中、コレは当たり前!?・・・なんでしょうが、


私は結構変なところで気を使ってしまうので


まだレディーファースト女の子はドキドキドキドキしちゃいます。。。


・・・心臓ドキドキいくつあっても足りないわ~あせる