マイケル。 | ナヴィリオ運河を眺めながら・・・(^^♪

マイケル。

ぶぉなせ~らニコニコ


皆さん、週末はどうお過ごしでしょうかはてなマーク


今週は衝撃的なNEWSテレビが世界中に流れましたね。


マイケル・ジャクソン氏が亡くなり、


ファラ・フォーセット氏が亡くなり、


イタリアイタリアでもTVテレビでは速報で


今MTVではマイケルの特集をしています。


そして翌日の新聞はトップ記事になりました。


昨日は語学学校の友達女の子男の子と、


ブレラ地区にアペルティーボカクテルグラスしに行ってきましたが


やはりマイケルの話題で持ちきりでした。


言葉が分からなくても、


音楽で世界を繋げてきた偉大な方だと


改めて感じました。


本当にお二人には、

心より御冥福をお祈りします。